人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、たまに見てます。

毎日、お昼にBSで放送している「頑張れクムスン」を、この正月休みに少しだけ続けて見ていました。手元に、会社の同僚が録画してくれたビデオ(!本当にビデオなんです/笑)を借りて持っているのだけど、そっちはまだ見ていないのに、ついついテレビ放送を見てしまって、そしたら次の日も見たくなって・・・(^_^;)

でも仕事の日に録画して・・・ってことは、さすがにしてないです。だって、手元にあるから。(笑)
というわけで、やはりあとでちゃんと最初から見ますけどねvv

ちょっとだけ見たら、やっぱりすごく面白そう。人気高いドラマですものね。
最近、時代物とか、現代ものでもドロドロ愛とか(笑)を見ていたので、こういう爽やかな作品が、心洗われる感じで(笑)すごくホッとしたんです~。

カン・ジファンssiは、実は「京城~」や「ホンギルドン」のドラマも、彼の演じる役柄も大好きでありながらも、彼自身には特に興味がなく、惹かれるものがあまりなかったのですが(身長が高いのは好みでしたが…汗)このジェヒ役の彼は、オーソドックスな感じでありながらも、そこがカッコイイですねぇ~。初めて彼にトキメキを感じましたよ~vv

テレビ放送している韓国ドラマや、お友達からお借りしているDVDとかがあって、そっちを先に見なければならないので、なかなかクムスンをすぐには見れないんですが、見はじめて、見終わる頃にはファンになってたりして・・・(笑)

実は、たまに見てます。_f0147413_0294418.jpg

by himeka_kisaragi | 2009-01-07 00:29 | 頑張れ!クムスン

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi