皆さんの真似。(笑)

今年見たドラマを、あげてみます~

「ケセラセラ」
「京城スキャンダル」
「宮S~Secret Prince~ 」
「ハローお嬢さん」
「グリーンローズ」
「ファッション’70s」
「太王四神記」
「明朗少女成功記」
「銭の戦争」
「スクリーン」
「彼女はラブハンター」
「ビリージーン、私を見て!」
「愛に狂う」
「兄嫁は19才」
「弁護士たち」
「犬とオオカミの時間」
「ソウルメイト」
「愛してる」
「わが家」
「9回裏2アウト」
「外科医ポン・ダルヒ」
「ファン・ジニ」
「ニューハート」
「不良カップル」
「白い巨塔」
「あんぱん」
「快刀ホン・ギルドン」
「ヌグセヨ?」
「朱蒙」
「ラスト・スキャンダル」
「12月の熱帯夜」
「一枝梅」
「ホジュン」


合計・・・33本・・・え~、そんなに見た?(^_^;);;;
あれ!?「白い巨塔」の記事が書いてない!!(驚)あとで、付け足そう・・・;;

ドラマ評価は、それぞれ「あいうえお順」で載せてありますので、割愛・・・(笑)

ハマッたナムジャですが、それこそドラマを見て「いいなぁ~!」「カッコいい!」「可愛い!」って思うようなことはしょっちゅうなので(笑)その後も引きずった人のみ書きますね;;

■「ケセラセラ」で、今まで苦手顔だった神話エリックに、目がハート~vvv
新作であり、入隊前最後のドラマ「最強チル」も絶対見るぞ~~~vv

f0147413_081483.jpg


■「太王四神記」で、ヨンジュンssiの敵役ヨン・ホゲを演じたユン・テヨンssi~~vv
なんたって、コレ言ったら元も子もないけど(笑)世界のサムスン電子の、元副会長の息子ですから・・・そこにもクラッとしました。(笑)本物の御曹司ですよっ!ドラマじゃなく!!(笑)

f0147413_0121911.jpg


■「愛に狂う」で、超~~~ハマッた、今更の人気者、ユン・ゲサンssi~~vv
しば~らくドラマの余韻から抜け出れず、ケサンくんの画像集めしてました。(笑)
でも「ヌグセヨ?」では、そんなにハマらなかったな・・・(笑)

f0147413_0151849.jpg


■「白い巨塔」で惚れたイ・ソンギュンssi・・・。「コーヒープリンス~」でも、メイン2人より彼のカップルの行く末のほうが気になったし、好きだった。(でもコン・ユ&ウネちゃん大好き♪)

f0147413_0215996.jpg


■今年最後の萌えナムジャ「快刀ホンギルドン」のチャンフィ役、チャン・グンソクくん♪
あの役と髪型に酔った部分はあるけど、新作の坊主姿でもなかなかステキだった・・・vv

f0147413_024439.jpg



以上、全員、今年初めて目に留まったナムジャたちです~~vv
前から好きな人は他にもいますけどねvv
来年もまた、新たに心ときめかせる人が出てくると、また楽しいなぁ~~~vv
[PR]
by himeka_kisaragi | 2008-12-31 00:31 | 視聴中、気になるドラマなど | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kandorabox.exblog.jp/tb/10022802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by futonlove at 2008-12-31 01:48
こんばんは~。
最近、どなたのブログに行っても、必ずありますよね。1年間のおさらいコーナー。(私もですが・・・)
それにしても33本は、すごいです。その中で私が見たのは、なんと8本しかないです!!!しかもこれ以外にも、歴史ドラマも一杯みてらっしゃいますよね~。
こうやってひめかさんのはまったナムジャたちを眺めていると、意外と脇役にはまることが多そうですよね。(笑)
確かに、主役は無条件にかっこよく見えますからね~。
また、素敵なドラマ&ナムジャを発見したら、ぜひ教えてください。
来年もよろしくお願いしますvv。

Commented by Saofang at 2008-12-31 08:44 x
ひめかさんも沢山ご覧になってますね~
ゲサン君、「6年目の恋愛中」しか見てないんですが、
「ヌグセヨ?」より「愛に狂う」の方が素敵なのですね。
見てみたいです。
私もグンソク君、気になってます。
プラハの時もこの弟、かわいい~って思ってたんですけど。
「ホンギルドン」でのチャンフィ、切なくてよかったです。
「ベートーベン」のゴヌ役もはじめ、すっごいワイルドな感じで、
えっ?って思ったんですけど、なかなかかっこいいですよね~
また、面白いドラマ、素敵なナムジャがいたら紹介してください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by zukka at 2008-12-31 21:28 x
こんにちは。
今年最後のご挨拶に来ました~
大変お世話になりました。
ひめかさんとファニのお話が出来て、とっても嬉しかったです!
来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

で、総決算。大変だけど・・楽しいですよね。
3本被ってました。
まだまだ素敵なドラマ見てないなあー。
見なっくちゃーって感じです。
ひめかさんがハマッタ、ナムジャさんたちも分からなくて(汗)
来年の楽しみですね。
Commented by ちゃび at 2008-12-31 22:07 x
今年もひめかのコメに「頷いたり」「へっ?」となったり…
見たねぇ~今年も!初っ端は肩身の狭いホゲ様で語ったっけねぇ~
ひめかの影響か??(笑)大の苦手の時代劇(純粋ではないけど!)
3作も見てしまったあたし…成長したわ~(爆)

来年も面白うそうなドラマが目白押しだよ!
今から楽しみだねぇ~~ヽ(^。^)ノ
Commented by himeka_kisaragi at 2009-01-01 00:49
futonloveさん、明けましておめでとうございます。
年末のレスをするつもりが、年始になってしまいました。(笑)
私も自分で数えてちょっと驚きました;こんなに見たのか、って。
時代劇も含めてありますよ~。まだ見続けているものは書いてないですが、今年見終わったものは書いてありますvv
そうですよね~、前までは脇役にハマるタイプではなかったのですが、昔の韓ドラと違って、最近は脇役も、ただ単に意地悪だったり、人を陥れようとしたりと、そういうキャラじゃなくなってきているから、かえって訳ありの脇役にハマることも出てきたのかもしれません。
でも、最初から主役より脇役に目が行くというわけじゃないんですけれども。(笑)
今年も、今日の昼間(31日)最終回を迎えた「商道」を初めとして、ドラマの感想、どんどんアップしてゆきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしま~すvv
Commented by himeka_kisaragi at 2009-01-01 00:56
Saofangさん、明けましておめでとうございま~すvv
「6年目~」見ました~!ああいう、何か普通の恋愛ものも、ケサンくん、なかなか似合っていて好きでした。平凡ですけどね。(笑)
私は「愛に狂う」がストライクだったのですが、人によっては・・・重い恋愛モノなので、好き嫌いあるかもしれません~。
「ヌグセヨ?」は、恋愛もあるのですが、どちらかというと家族愛を強調したラブコメなので、こちらのほうが見やすいといえば見やすいかもしれませんvv私はLOVEが物足りなかったんですけど。(笑)
「ベートーベン~」のグンソクくん、ワイルドなんですか!わ~~~
字幕なしで少しだけ見たんですが、なしだとやっぱり分からなくて(笑)ワイルドさも伝わりませんでした;;見るのが楽しみですvv
今年もどうぞよろしくお願いしますvv
Commented by himeka_kisaragi at 2009-01-01 01:11
zukkaさん、明けましておめでとうございます!
私もFTTSの話とか出来て、楽しかったですvv
あ、ジャジャン麺も食べましたよ。(笑)

私がハマッたナムジャ。
エリックは、K-popグループ“神話”のリーダーで、役者をやってるときは、本名のムン・ジョンヒョクでキャスティングされていま~す。
去年の夏、入隊しちゃいまして、入隊前のドラマが「必殺!最強チル」というヒュージョン時代劇ですvv
エリックはアメリカ育ちなので?キスシーンが上手です。(笑)

ユン・ゲサンくんは、元はアイドルグループに所属して歌手活動をしていましたが、そこを脱退して「兄嫁は19才」でドラマデビューしました。その後入隊したので、ドラマはそんなに出ていませんが(映画は何本かあります)除隊後すぐに撮影に入った「愛に狂う」で、私はハマりました~。(笑)ハンサムではないのに、妙に魅力があります。スタイルがいいんです。顔がめちゃめちゃ小さいんですよ~vv

どれもお勧めナムジャです。(笑)
今年もよろしくお願いしま~すvv
Commented by himeka_kisaragi at 2009-01-01 01:14
ちゃび、明けましておめでとう~~vv
そうそう、ホゲ派は肩身が狭かったね。(笑)でも本当は人気があったんだから、たまたま周りにホゲ派が少なかったんだよね~

そっか、時代劇3作も見たんだね!成長したわ~~(笑)
今年も、ちゃびが「読めない」女として、頑張ります。(爆)
今年もどうぞよろしくお願いしま~すvv