人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんの真似。(笑)

今年見たドラマを、あげてみます~

「ケセラセラ」
「京城スキャンダル」
「宮S~Secret Prince~ 」
「ハローお嬢さん」
「グリーンローズ」
「ファッション’70s」
「太王四神記」
「明朗少女成功記」
「銭の戦争」
「スクリーン」
「彼女はラブハンター」
「ビリージーン、私を見て!」
「愛に狂う」
「兄嫁は19才」
「弁護士たち」
「犬とオオカミの時間」
「ソウルメイト」
「愛してる」
「わが家」
「9回裏2アウト」
「外科医ポン・ダルヒ」
「ファン・ジニ」
「ニューハート」
「不良カップル」
「白い巨塔」
「あんぱん」
「快刀ホン・ギルドン」
「ヌグセヨ?」
「朱蒙」
「ラスト・スキャンダル」
「12月の熱帯夜」
「一枝梅」
「ホジュン」


合計・・・33本・・・え~、そんなに見た?(^_^;);;;
あれ!?「白い巨塔」の記事が書いてない!!(驚)あとで、付け足そう・・・;;

ドラマ評価は、それぞれ「あいうえお順」で載せてありますので、割愛・・・(笑)

ハマッたナムジャですが、それこそドラマを見て「いいなぁ~!」「カッコいい!」「可愛い!」って思うようなことはしょっちゅうなので(笑)その後も引きずった人のみ書きますね;;

■「ケセラセラ」で、今まで苦手顔だった神話エリックに、目がハート~vvv
新作であり、入隊前最後のドラマ「最強チル」も絶対見るぞ~~~vv

皆さんの真似。(笑)_f0147413_081483.jpg


■「太王四神記」で、ヨンジュンssiの敵役ヨン・ホゲを演じたユン・テヨンssi~~vv
なんたって、コレ言ったら元も子もないけど(笑)世界のサムスン電子の、元副会長の息子ですから・・・そこにもクラッとしました。(笑)本物の御曹司ですよっ!ドラマじゃなく!!(笑)

皆さんの真似。(笑)_f0147413_0121911.jpg


■「愛に狂う」で、超~~~ハマッた、今更の人気者、ユン・ゲサンssi~~vv
しば~らくドラマの余韻から抜け出れず、ケサンくんの画像集めしてました。(笑)
でも「ヌグセヨ?」では、そんなにハマらなかったな・・・(笑)

皆さんの真似。(笑)_f0147413_0151849.jpg


■「白い巨塔」で惚れたイ・ソンギュンssi・・・。「コーヒープリンス~」でも、メイン2人より彼のカップルの行く末のほうが気になったし、好きだった。(でもコン・ユ&ウネちゃん大好き♪)

皆さんの真似。(笑)_f0147413_0215996.jpg


■今年最後の萌えナムジャ「快刀ホンギルドン」のチャンフィ役、チャン・グンソクくん♪
あの役と髪型に酔った部分はあるけど、新作の坊主姿でもなかなかステキだった・・・vv

皆さんの真似。(笑)_f0147413_024439.jpg



以上、全員、今年初めて目に留まったナムジャたちです~~vv
前から好きな人は他にもいますけどねvv
来年もまた、新たに心ときめかせる人が出てくると、また楽しいなぁ~~~vv
by himeka_kisaragi | 2008-12-31 00:31 | 視聴中、気になるドラマなど

「宮」以降に見たドラマの感想のみで、それ以前に見たドラマについては、今のところ書いてありません。記事にないドラマについてコメントをくださる場合はカテゴリー「新フリーコメント」の記事にお願いします。※「フリーコメント」はコメントが増えすぎたので変えました


by himeka_kisaragi